番外編 <Index 7>
No. テーマ 読み方 関連ページ
121  神田上水  かんだじょうすい  8月上旬ほか
122  駒込やっちゃば  こまごめやっちゃば  8月上旬
123  ぜーんぶ佐倉の縄文展  さくらのじょうもんてん  11月上旬
124  酉の市  とりのいち  11月下旬
125  2020スイーツフォトベスト10  2020 スイーツフォト ベスト10  コロナの影響でエントリーは少ない
126  2020 1次審査通過作品   2020 1じしんさつうかさくひん  エントリー54点
127  伊興遺跡  いこういせき  展示は分かりやすい
128  白山神社の由緒書  はくさんじんじゃ の ゆいしょがき  御神徳(ご利益)は分かりやすい
129  2021スイーツフォトベスト10  2021 スイーツフォト ベスト10  今年のテーマは「盛る」
130  2021 1次審査通過作品   2021 1じしんさつうかさくひん  エントリーは69点
131  イーハトーブ  いーはとーぶ  5月下旬
132  葺不合神社の由来  ふきあえずじんじゃのゆらい  9月下旬
133  2022スイーツフォトベスト10  2022 スイーツフォト ベスト10  今年のテーマは「ひと手間かける」
134  2022 1次審査通過作品    2022 1じしんさつうかさくひん  エントリーは66点
135  アイスチューリップ  あいすちゅーりっぷ  冬に咲かせるチューリップ
136  林業研究発祥の地  りんぎょうけんきゅう はっしょうのち  5月上旬
137  小台の七庚申  おだいの しちこうしん  6月中旬
138  高村光太郎 正直親切の碑  たかむらこうたおろう しょうじきしんせつのひ  9月中旬 
139  2023スイーツフォトベスト10  2022 スイーツフォト ベスト10  今年のテーマは「華やかに」
140  2023 1次審査通過作品  2023 1じしんさつうかさくひん  エントリーは61点
  ,7,8

ついでにウォーキング